Content Marketing コンテンツマーケティング資料

広告費の高騰に悩む方へ

「広告費が高い」「費用対効果が合わない」「新しい集客先がほしい」──
もし、あなたが今このような悩みを抱えているなら、その課題の解決策はコンテンツマーケティングにあるかもしれません。

Web戦略コンサルティングイメージ画像

なぜ、今コンテンツマーケティングなのか?

広告単価が年々上昇し、同じ費用でもリーチできる人数が減っている今。
「広告を出しても成果が出にくい」と感じている企業は少なくありません。
そんな中、次のような課題を持つ方にこそ、コンテンツマーケティングは最適です。

  • 広告停止で集客不安
  • 広告費高騰、費用対効果悪化
  • 広告に依存しない集客軸がほしい
  • 中長期的な集客資産構築
  • AI時代のSEO戦略が知りたい
よくあるWeb担当者のお悩みイメージ画像
モチヤでは広告の悩みを軽減し、

データに基づいたコンテンツ戦略で
成果を最大化します。

当社の強み
圧倒的な実績

当社は特にコンテンツSEO分野に強みを持ち、
広告運用(平均ROAS200%)に対して、
コンテンツSEOは4.5倍(平均ROAS 900%)の成果を実現しています。
そして、3年以上にわたって圧倒的な費用対効果で貢献しています。

データと成果を重視イメージ画像

AI時代にも、いまだ強い「SEO」

近年、AI検索が話題ですが、依然としてGoogle検索が最大の集客経路です。また、現在のSEO基盤がそのままAI検索対策にも有効であることが分かっています。
出典: SEO Japan by 鈴木謙一

戦略的コンテンツマーケティングイメージ画像

当社の実績一部

 

  • 検索経由の売上を約30億円創出
  • セッション数を850%増加
  • お問い合わせ数を386%増加
  • 費用対効果は平均900%以上を3年連続で達成

 

効果的なUX/UI設計イメージ画像

【期間限定特典】

資料をダウンロードいただいた方には、以下を無料でプレゼントいたします。

  • AI&SEOチェックリスト(全118項目)
  • サイト無料診断(希望者のみ)

 

資料紹介

本資料では、実際に成果を出してきたWeb戦略のノウハウを公開中。
持続的に成果を出すためのコンテンツ戦略について解説します。

ホワイトペーパーのサンプル画像
全25ページ
▲ 実際の資料イメージ(一部)
調査アイコン画像

抜粋

成果を出した中身

  • セッション850%
    問合せ386%増の手法公開
  • 勝てる領域の見極め方
  • 差別化するフレームワーク
  • 「優先順位」で勝つ方法

新しいSEO思考

  • 記事を量産しても成果が出ない?
  • “〇〇×一次情報”がAI評価を左右する
  • ブランド弱者は順位が下がる?
  • AI&SEOチェックリスト(全118項目)

営業目的でのご連絡は一切行っておりません。

お電話やメールでの営業は行っておりませんのでご安心ください。
ご入力いただいた個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。

Contact お問い合わせ

Drupalでの開発・運用、サーバー構築、Webサイト構築全般についてお気軽にご相談ください。専門スタッフによるDrupal無料相談も行なっております。