Content Marketing コンテンツマーケティング資料
広告費の高騰に悩む方へ
「広告費が高い」「費用対効果が合わない」「新しい集客先がほしい」──
もし、あなたが今このような悩みを抱えているなら、その課題の解決策はコンテンツマーケティングにあるかもしれません。
なぜ、今コンテンツマーケティングなのか?
広告単価が年々上昇し、同じ費用でもリーチできる人数が減っている今。
「広告を出しても成果が出にくい」と感じている企業は少なくありません。
そんな中、次のような課題を持つ方にこそ、コンテンツマーケティングは最適です。
- 広告停止で集客不安
- 広告費高騰、費用対効果悪化
- 広告に依存しない集客軸がほしい
- 中長期的な集客資産構築
- AI時代のSEO戦略が知りたい
モチヤでは広告の悩みを軽減し、
データに基づいたコンテンツ戦略で
成果を最大化します。
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当社の強み
圧倒的な実績
当社は特にコンテンツSEO分野に強みを持ち、
広告運用(平均ROAS200%)に対して、
コンテンツSEOは4.5倍(平均ROAS 900%)の成果を実現しています。
そして、3年以上にわたって圧倒的な費用対効果で貢献しています。
AI時代にも、いまだ強い「SEO」
近年、AI検索が話題ですが、依然としてGoogle検索が最大の集客経路です。また、現在のSEO基盤がそのままAI検索対策にも有効であることが分かっています。
出典: SEO Japan by 鈴木謙一
当社の実績一部
- 検索経由の売上を約30億円創出
- セッション数を850%増加
- お問い合わせ数を386%増加
- 費用対効果は平均900%以上を3年連続で達成
【期間限定特典】
資料をダウンロードいただいた方には、以下を無料でプレゼントいたします。
- AI&SEOチェックリスト(全118項目)
- サイト無料診断(希望者のみ)
資料紹介
本資料では、実際に成果を出してきたWeb戦略のノウハウを公開中。
持続的に成果を出すためのコンテンツ戦略について解説します。
▲ 実際の資料イメージ(一部)
抜粋
成果を出した中身
- セッション850%
問合せ386%増の手法公開 - 勝てる領域の見極め方
- 差別化するフレームワーク
- 「優先順位」で勝つ方法
新しいSEO思考
- 記事を量産しても成果が出ない?
- “〇〇×一次情報”がAI評価を左右する
- ブランド弱者は順位が下がる?
- AI&SEOチェックリスト(全118項目)
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