外部講師をお招きした社内勉強会を始めました。

宗安 沙希恵
アイキャッチ

モチヤでは、Drupalはもちろん、その他さまざまなテーマで毎週社内勉強会を行っています。

ただ、社内では得意な社員がいないテーマや外部の意見を聞きたいテーマなどもあるので、定期的に外部講師をお招きして社内勉強会をすることになりました!

記念すべき第1回目は、株式会社PROPO代表 中尾豊さんをお招きし、マーケティングの勉強会を行いました。

ホワイトボードにセミナースライドを表示しセミナーを行ってもらっています

今回は岡山オフィスまでお越しいただくことができたので、岡山オフィスに出社したメンバーは直接参加、東京やリモートの社員はオンラインで参加しました。

久しぶりにオフラインセミナーのような形式の勉強会だったので、実際にモチヤが悩んでいることなど具体的に質疑応答いただき、大変ためになりました!

レポートは後日ブログにて配信予定です。

 

講師 株式会社PROPO代表 中尾 豊さんの情報

株式会社PROPO
https://www.keyword-hunter.com/

著書

 

 

宗安 沙希恵/ デザイナー

UXおよびUI設計、デザインシステムの構築、クオリティ管理などを行い、日々"正しい問題を解決する"ことを考えています。
最近は出社前にカフェで積読本を消化しています。

宗安 沙希恵 の書いた記事一覧

  • Facebook

最新の関連記事

Ranking

Category

Tag

Contact お問い合わせ

Drupalでの開発・運用、サーバー構築、Webサイト構築全般、制作費用などに関してお気軽にご相談ください。